FF14速報部

「FF14速報部」は、管理人がピックアップしたファイナルファンタジーXIV関連の記事を収集、紹介するアンテナサイトです。

最近の人気順

17

【FF14】飛空艇探索で入手できる「ウキグモソウの種」が高すぎる!パーツが揃っている飛空艇持ちはガンガン探索に行かせて一攫千金を狙おうぜ!

2 日 via 馬鳥速報

16

【FF14】購入を検討している人は参考に!マウント「フライング・チェアー」の全種族の座り方SSを紹介

1 日 via 馬鳥速報

15

【FF14】DDよりも経験値効率がイイ!?冒険者小隊「攻略任務」でのレベリングがウマすぎる!

1 日 via FF14速報

15

【FF14】グリオンにしてるけど最初パワスラ一回やればまくられることないんか?

2 日 via じゅうよんつうしん

13

【FF14】dps2200の詩人いてワロタ…2000未満のDPSは結構いるが簡単に転がり過ぎなんだな

15 時間 via じゅうよんつうしん

12

【FF14】これから始める人はPC版とPS4版どちらでやるべき?両方の長所と短所を挙げていく

1 日 via 馬鳥速報

11

【FF14】装備更新やマテリア装着を頑なにしない人たちの心理がついに判明・・・

19 時間 via FF14速報

11

【FF14】FC加入を検討中なんだけど入った後のデメリットってどんなことがあるの?

1 日 via FF14速報

10

【FF14】いまだにシャークを介護用スキルだと思ってる奴…

23 時間 via じゅうよんつうしん

10

【FF14】あなたは知っていますか?『ザラビクニン』【ギャザラー】

2 日 via EtermiaのFF14生活

9

【FF14】処罰対象にも関わらず堂々と土地の転売、しかも超高額で売ってる奴・・・

10 時間 via FF14速報

9

【FF14】エンドやるつもりなくてルレに出す程度のタンクなんだけどマテリアって嵌めた方がいいの?

2 日 via えふまと!

9

【FF14】ナイトで3500?…実はシェイクオフって最初に使えば8%分のバフになりませんか

2 日 via じゅうよんつうしん

8

【FF14】私のFCにはボーナス制度がある!【FC】

1 日 via EtermiaのFF14生活

8

【FF14】”あのキャラ”って今後、なんらかの形で再登場したりするの?4.1メインストーリー中に出てきたとある話が気になる!【ネタバレ有り】

1 日 via 馬鳥速報

8

【FF14】FCの半数以上が零式に行ってるからレイド行かないメンバーを地図に誘ったんだ

1 日 via FF14遅報

8

【FF14】FF14にリアフレ誘ったら速攻辞めていった…なんでや

2 日 via じゅうよんつうしん

8

【FF14】よく相談にも乗ってくれるし、言動もかっこいいのに、なんでミコッテ♀使ってるのー。

2 日 via FF14遅報

7

【FF14】イキリストでFULL組むとどうなる…君ら絶バハやるん?

1 日 via じゅうよんつうしん

7

【FF14】出来るやつから抜けてくこのシステムどうなんやろ

2 日 via じゅうよんつうしん

Permanent link

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

スポンサーリンク